【風の王国:縁】ベータテスト(2)狩りに行く

さっそく狩りに行きました

チュートリアルがあり、xxxに行けとかxxxを狩れとかありますが、最近のスマホゲームらしく「自動」で出来ます。

(放置していて2回ほど死にましたがw)

 

とにかく画面と文字が小さいんですよ

画面の左上(赤線で囲った箇所)に「任務」(やるべきこと)が出ているのですが、文字が読めない。。。

なんとなく「これかな?」でタップしたら強すぎる敵のところに行ってしまいました。蛇の洞窟でバシバシ叩いている最中に(何段階かあります)、狐の洞窟の任務が出てくるのですが、すぐにそちらへ行くと逝きますのでご注意。

 

画面の右下、四角いアイコンが並んでいますが、これが魔法ですね。

手動操作の場合はこれらをタップすれば発動します(クールタイムがあります)。

その上の一番右側に (AUTO) とありますが、AUTO(オート)にしていると自動で敵を補足して狩ってくれます!